お知らせ

こんばんは

過去にも【WARP 原宿】としてブログを書いておりましたが

近年情報を発信するツールとして、インスタグラムをはじめとしたSNSが主流となり

"ブログ"という立ち位置がここ数年で変わってしまいました。

気付いたら当店もそのブログを放置してしまい

インスタグラムが主な情報の発信源となっておりました。


そんな中、このタイミングであえてブログを再開してみようと思います。

インスタグラムだけでは伝えきれない部分も多々ありますので

これからはこちらのブログもチェックして頂ければと思います。


タイトルにあった、"お知らせ"とはブログ再開のお知らせでもありますが

もう一つ

近日中に大事なお知らせがあります。

その時は、またこちらのブログで書かせて頂きます。

それでは、簡単ですが今日はこの辺で。






コメント

このブログの人気の投稿

移転先について

LIVE IN THE MOMENT