移転のお知らせ




当店のインスタグラムをご覧になり
こちらの記事に来られた方がほとんどかと思います。


WARP 原宿としてブログを再開したのはつい最近の話ですが
記事を再スタートさせた際に、近日中に大切な"お知らせ"があるとお伝えさせて頂きました。


その"お知らせ"について本日は少し書かせて頂きます。

当店のインスタのストーリーと、この記事のタイトルにもある通り
"移転"についてのお知らせです。


現在の店舗での営業は10年程前から始まり(その前は明治通りで営業していました)
昔から通ってくれているお客様や、最近当店を知り来店してくれたお客様、更には遠方から来てくれるお客様や通販をご利用頂いてるお客様まで
本当に沢山のお客様に当店をご利用頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

個性的なショップが軒を連ねる原宿はとんちゃん通りの入り口という好立地な場所で
海外からのお客様も多く、時には海外アーティストの来店もあったりとここでしかないお客様との出会いがいくつもありました。

だからこそ、お客様へしっかりと言葉でお伝えしたく今回当店のブログを再開させ
この"移転"についての大切なお知らせを書かせて頂きました。


移転についてですが
なんで移転するの?で、どこに移転?
そんな声が聞こえてきそうですが、少々長くなるので移転の経緯についてはここでは割愛させて頂きます。


ひとまず
現在の位置でのWARPは
3月25日(日)をもって閉店とさせて頂きます。


気になる移転先についてですが、同じ原宿エリアで4月後半から5月初旬のオープンを予定しております。
↓↓↓↓
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル201号


移転に関する詳細は追ってこちらのブログで随時更新していきますので、チェックよろしくお願い致します。


現店舗での営業は残り一ヶ月となりますが、更なる進化へ向けてスタッフ一同精進して参りますので今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。



コメント

このブログの人気の投稿

移転先について

LIVE IN THE MOMENT

お知らせ